MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 48
  • 公開日時 : 2018/08/02 18:06
  • 印刷

海外から三菱UFJダイレクトを申し込むことができますか。

回答

申し訳ございませんが、三菱UFJダイレクトは海外からのお申し込みは承っておりません。
お手数ですが、ご出国前にお申し込みいただくか、またはご帰国後にお申し込みください。

海外ご滞在中の残高・入出金明細の確認方法について
当行では、三菱UFJダイレクトとは別に、電話でご預金の残高や入出金明細を確認いただける「残高照会ダイヤル」をご用意しております。
(自動音声にてご案内させていただきます)
海外でご預金の残高・入出金明細の確認をご希望の場合は、本サービスもあわせてご利用ください。
「残高照会ダイヤル」は、通帳表紙裏面に記載の「ご預金残高 お振込入金 ご照会先」へお架けください(一部「ご預金残高 お振込入金 ご照会先」の記載がない通帳もございます。その場合は「口座店」へお問い合わせください)。
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます