ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
クレジットカード・デビットカード
>
〔クレジット〕ご請求・お支払い
>
【三菱UFJ-VISA】支払いができないが、どうすればよいか。
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(129件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(49件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(87件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(280件)
〔クレジット〕カードの申込・変更・解約
(51件)
〔クレジット〕ご登録内容の照会・変更
(15件)
〔クレジット〕カードのご利用
(58件)
〔クレジット〕ご請求・お支払い
(46件)
〔クレジット〕各種サービス(保険・ポイント・Web等)
(49件)
〔クレジット〕紛失・盗難・トラブル
(16件)
〔デビット〕カードの申込・変更・解約
(16件)
〔デビット〕ご登録内容の照会・変更
(5件)
〔デビット〕ご利用・お引き落とし・各種サービス
(22件)
〔デビット〕紛失・盗難・トラブル
(2件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(196件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(59件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(135件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(17件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 485
公開日時 : 2018/08/27 11:25
印刷
【三菱UFJ-VISA】支払いができないが、どうすればよいか。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
クレジットカード・デビットカード
>
〔クレジット〕ご請求・お支払い
回答
お引落日までにご請求代金のお引き落としができなかった場合、カードのご利用再開は、原則お支払い確認後3営業日後となります。
また、遅延損害金をいただく事や、契約内容の変更・契約解消となる事もございますのでご注意ください。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
【三菱UFJ-VISA】支払日(毎月10日)に、入金するのを忘れてしまったのですが。
【三菱UFJ-VISA】請求額の遅延損害金とは?
【三菱UFJ-VISA】もうすぐクレジットカードの引落日だが、いつまでに入金すればよ...
「口座振替処理未済のお知らせ」というEメールが届きましたが、これは何ですか。
【三菱UFJ-VISA】クレジットカードを利用した時の、締め日や支払い日について教え...
このページの先頭へ