ご不在のため、簡易書留(ご契約カード)をお受け取りになれなかった場合は、郵便局より「不在配達のお知らせ」が入ります。
郵便局で一定期間保管後、いったん当行に返送されます。この場合は、再度郵送させていただきます。
また、ご不在以外の理由により返送された場合、「ご契約カード」の再発行手続きが必要となります。ご不明な点につきましては、通帳をお手元にご用意のうえ、三菱UFJ銀行コールセンターまでお問い合わせください。
お電話番号、サービスメニュー、ご利用時間については
こちらからご確認ください。
【ご注意点】

1 ご契約カードをお受け取りになれなかった場合で、ご契約カード再発行希望の方は、通帳をご用意のうえ、
こちらからお手続きください。 (Eco通帳をご利用のお客さまは、通帳のご用意は不要です。)

2 お客さまのお住まいが銀行のお届けの住所と異なる場合は、住所変更のお手続きをしていただいたうえで、ご契約カードの再発行手続きを行なってください。
住所変更については
こちらよりご確認ください。