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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 416
  • 公開日時 : 2018/08/27 11:22
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【三菱UFJ-VISA】クレジットカードで購入した品物を誤って壊してしまった(又は盗難、火災にあった)ので、保険金請求方法について教えてください。

回答

国内・海外のご利用を問わず、三菱UFJ-VISAにて購入された商品が破損したり、盗難、火災などの損害を被った場合に、修理代金領収書提出等の一定の条件を満たすことで補償いたします(ショッピングセイバー)。

補償期間は、ゴールドカードであればご購入日からその日を含めて90日間、一般カードであればご購入日からその日を含めて60日間です。
事故の日から30日以内に事故発生の状況・事故の程度等をご連絡ください。

【ご連絡先】
東京海上日動DCカード事故受付ダイヤル(一般・ゴールド共通)
 0120-789-701
(9:00~17:00/土・日・祝・年末年始は休み)

保険金をお支払いできないケース(例:置き忘れ、紛失、商品受取前の侵害および別送品)や、補償の対象とならない商品(例:動植物、食料品)があります。 ご了承ください。
詳しくは「保険ご利用のしおり」(カード郵送時同封)をご覧ください。
 

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