MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 36
  • 公開日時 : 2018/07/15 00:00
  • 印刷

三菱UFJダイレクトのご契約番号とは、どのように確認できますか?

回答

「ご契約番号」は、三菱UFJダイレクトインターネットバンキングにログイン後のトップ画面(PC・スマートフォン)や契約内容照会でご確認いただける8桁もしくは10桁の数字です。
「ご契約番号」は通帳・キャッシュカードに記載されている口座番号とは異なりますので、ご注意ください。
ご契約者の確認に使われる大切な番号ですので、管理には十分ご注意ください。

また、当行ホームページから三菱UFJダイレクトを新規でお申し込みいただいた場合は、お申込完了画面にも表示されます。お申込完了画面に表示される「ご契約番号」は、再表示できません。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます