MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 35
  • 公開日時 : 2018/07/15 00:00
  • 印刷

IBログインパスワードを何度か間違えてしまい、ダイレクトにログインできません。

回答

複数回 IBログインパスワードの入力を誤ると、セキュリテイの観点からインターネットバンキングの利用がロックされます。
IBログインパスワードを再登録いただくと、お取引を再開することができます。
以下リンクより再登録をしてください。
お客さまのお取引状況に応じてお手続き方法をご選択いただけます。
お手続きにはダイレクトパスワード(数字4桁)が必要です。
ダイレクトパスワードをお忘れの場合は こちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます