MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧

Q&A(よくあるお問い合わせ)

Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 348
  • 公開日時 : 2024/02/09 00:00
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】今月でスーパーICカードの有効期限が切れるのですが、新しいカードが届きません。

回答

スーパーICカードの更新カードは原則、有効期限月の前月上旬ごろまでにお届け住所宛に転送不要扱いの「簡易書留」でお送りいたします。
お手元に届いていない場合は、お取引店または三菱UFJ-VISAデスクまでお問い合わせください。
 
なお、お手元に届かない原因として、以下のようなケースが考えられます。
  • 現在お住まいのご住所の当行へのお届けがない場合
  • 「スーパーICカード」がご利用停止中の場合(暗証番号誤入力や紛失等)
  • 「スーパーICカード」のキャッシュカード機能を一度もご利用されていない場合

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。