MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 284
  • 公開日時 : 2019/09/20 00:00
  • 印刷

ATMで通帳が使えないのですが、どうしたらいいですか?

回答

ご利用できない場合、いくつかの理由が考えられます。
  • 磁気が弱くなっている(読み取れない)
  • 磁気が汚れている
  • 印字が重なっている
  • 満行になっている       など

通帳をご確認させていただいたうえで、必要なお手続きをさせていただきます。
通帳をお持ちいただき、お近くの窓口にご来店ください。

通帳の再発行をしなくても、Eco通帳(インターネット通帳)なら、明細をスマートフォンで確認できます。
三菱UFJダイレクトログイン

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます