MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 27
  • 公開日時 : 2015/12/08 17:43
  • 印刷

口座名義人が死亡しました。相続の手続きはどのように進めたらいいですか?

回答

ご名義人が亡くなられた場合は、相続の手続きが必要となります。
まずはお電話(またはご来店)にて、お亡くなりになったお客さまについてお知らせください。
今後のお手続きや、ご用意いただく書類については、以下のリンクよりご確認ください。

相続のお手続きご案内画面へ
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。