ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
相続
>
口座名義人が死亡しました。相続の手続きはどのように進めたらいいですか?
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(120件)
ご本人の確認
(8件)
紛失・盗難時のお手続き
(21件)
お客さま情報の登録・変更
(23件)
カード使用不能・再発行
(13件)
暗証番号・パスワードに関するお手続き
(24件)
残高・入出金明細(照会・証明書の発行)
(13件)
マイナンバー
(16件)
相続
(2件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(47件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(281件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(275件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(217件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(60件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(129件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(23件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 27
公開日時 : 2015/12/08 17:43
印刷
口座名義人が死亡しました。相続の手続きはどのように進めたらいいですか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
相続
回答
ご名義人が亡くなられた場合は、相続の手続きが必要となります。
まずはお電話(またはご来店)にて、お亡くなりになったお客さまについてお知らせください。
今後のお手続きや、ご用意いただく書類については、以下のリンクよりご確認ください。
相続のお手続きご案内画面へ
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
普通預金の口座を解約したい。
金融商品仲介口座を保有していると電話やインターネットでは住所変更できないのですか?
未成年の子どもの口座を開設したい。
NISA(少額投資非課税制度)について教えてください。
三菱UFJダイレクトで利用する振込先口座は何件まで登録できますか?
このページの先頭へ