MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 271
  • 公開日時 : 2016/07/08 15:45
  • 印刷

スーパーパック通帳は、ATMで繰り越しできないのですか?

回答

申し訳ございませんが、スーパーパック通帳はATMでは繰り越しできません。
お近くの支店窓口、または自動通帳繰越機(*)で、繰越手続をお願いいたします。
(*)自動通帳繰越機が設置されていない支店もございますので、ご来店前にお問い合わせください。(自動音声のご案内は「4」を選択してください)

スーパーパック通帳は平成20年5月をもって発行を終了いたしました。
繰越後の通帳のお取り扱いは、スーパーパック通帳でご利用いただいている預金の種類によって異なります。
普通預金のみ(または普通預金と定期預金)をご利用いただいている場合
「総合口座通帳」(1冊)に繰越いたします。
繰越後の「総合口座通帳」は、次回からATMで繰り越しができるようになります。
自動つみたて定期預金や貯蓄預金をご利用頂いている場合
「総合口座通帳」と「自動つみたて定期預金通帳」「貯蓄預金通帳」(2冊または3冊)に分けて繰り越しいたします。
繰越後の「総合口座通帳」は、次回からATMで繰り越しができるようになります。
「自動つみたて定期預金通帳」は窓口を、「貯蓄預金通帳」は窓口または通帳繰越機(*)をご利用ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます