MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 267
  • 公開日時 : 2015/12/08 17:43
  • 印刷

ATMで振り込みした際の「ご利用明細」を紛失した場合など、再発行はできますか?

回答

過去5年以内に当行ATMでお手続きいただいたお振り込みであれば、お振込内容を記載したものを発行することができます。あらかじめ、お振込内容(お手続きをした場所、日付、お振込先情報、金額およびご依頼人さまのお名前)をご確認のうえ、お近くの支店窓口でお手続きください。
【お持ちいただくもの】以下のいずれかをお持ちください。(*)
(*)お振込日から6ヶ月以内の現金振込の場合、ATM画面に入力された「利用者番号」と「電話番号」の確認ができれば、下記のご準備がなくてもお手続きできます。
  1. キャッシュカード(当行キャッシュカードでお振り込みされた場合)
  2. 本人確認書類(運転免許証や健康保険証など)
  3. お届出印

なお、再発行手数料は無料です。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます