MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 24
  • 公開日時 : 2016/12/11 00:00
  • 印刷

電話番号登録(変更)をしたいのですが、どうしたらいいですか?

回答

以下の方法でのお手続きが可能です。
法人のお客さまは、お手数ですがお近くの支店の窓口でお手続きください。

①インターネットバンキング(三菱東京UFJダイレクト契約のある方)
三菱東京UFJダイレクトのご契約があれば、PCまたはスマートフォンからお手続きできます。
ログイン後、「すべてのメニュー一覧」→「住所・連絡先変更」とお進みください。
インターネットバンキングでのお手続きには、ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。

②電話(三菱東京UFJダイレクト契約のない方)
お手元に普通預金通帳をご準備のうえ、専用フリーダイヤルにお電話ください。
キャッシュカードの暗証番号等で本人確認後、お手続きいたします。
コールセンターのご案内へ(サービスメニューは1-1をご選択ください。)

そのほか、お近くの支店窓口、テレビ窓口、郵送などでもお手続きできます。
電話番号登録・変更は住所変更と同じお手続きとなりますので、くわしくは 住所変更のページをご覧ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます