MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 240
  • 公開日時 : 2015/12/08 17:43
  • 印刷

三菱東京UFJダイレクトで取引を行ったところ取引明細表が届きました。どのような時に郵送されるのですか?

回答

以下のお取引をされた場合、「三菱東京UFJダイレクト取引明細表」を発送します。

①テレフォンバンキングでお振り込みのお取引を行った場合
②テレフォンバンキングで定期預金もしくは外貨定期預金の解約のお取引を行った場合
③外貨預金口座開設、外貨定期預金追加預入・満期日取扱条件変更・期日為替予約、外貨貯蓄預金継続預入プランのお取引を行った場合
④投資信託の継続購入プランのお取引を行った場合
⑤外国送金のお取引を行った場合(兼計算書)
この取引明細表が届いた場合は、ただちに記載内容をご確認くだ さい。万一記載内容にご不明な点がある場合は、ただちにテレフォンバンキングのオペレーターまでご連絡ください。

※「Eco通知(インターネット通知)」のお申し込みがある場合、③および④は、インターネットバンキングでご確認いただきます。
※再発行はできません。
※お客さまのご住所が変更された場合は、必ず住所変更のお手続きを行ってください。当行に住所変更のお申し出がなく、これらの明細表がお届けできない場合は、ダイレクトでのお取引が一部制限されます。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます