MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 239
  • 公開日時 : 2020/03/14 21:05
  • 印刷

携帯電話からスマートフォンへ機種変更しました。今後、どのように利用したらいいですか。

回答

スマートフォンからログインする際は、三菱UFJダイレクト代表口座(普通預金)の「店番・口座番号」または「ご契約番号」と、「ログインパスワード」の入力が必要です。
まだ「ログインパスワード」をご登録いただいていないお客さまは、スマートフォンまたはパソコンで「ログインパスワード登録 」をしてください。
セキュリティの観点から本人確認のため、ログイン時に当行からEメールで「ワンタイムパスワード」をお送りすることがありますので、必ずログイン時に受信できる「Eメールアドレス」をご登録ください。
 
スマートフォンアプリなら、生体認証でかんたんログイン!
ダウンロードはこちらから(無料
iPhoneアプリ
Avaliable on the App Store
Androidアプリ
ANDROID APP ON Google play
ご利用の端末によっては、ご利用いただけない場合があります。
iPhone、App Storeは、米国および他の国々で登録されたApple Inc. の商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
Android™、 Google Play™ は、 Google LLC の商標または登録商標です。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。