MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 230
  • 公開日時 : 2010/02/18 00:00
  • 印刷

口座に入金があった場合にEメールで通知するサービスはありますか。

回答

恐れ入りますが、お客さまの口座に振込等による入金があった場合にEメールでお知らせするサービスはご用意しておりません。ご了承ください。

なお、三菱UFJダイレクトの代表口座・サービス指定口座から公共料金等の口座振替の引き落としができなかった場合にEメールでお知らせするサービス(「Eメール通知サービス」)はご用意しております(別途お申し込みが必要です)。くわしくは こちらをご覧ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます