MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 22
  • 公開日時 : 2015/12/08 17:43
  • 印刷

住所変更したのに、旧住所宛に郵送物が届きました。住所変更は完了していますか?

回答

住所変更のお手続きが完了していても、郵送物の作成基準日(*)と住所変更手続日によっては、郵送物が旧住所に届くことがございます。
(*)作成基準日は郵送物の種類により異なりますが、発送の2~3ヶ月前に郵送物を作成する場合がございます。

<登録住所の確認方法>
  1. コールセンターへ、ご本人さまよりお問い合わせください。
    お問い合わせの際は、必ず普通預金通帳(*)をお手元にご準備ください。
    キャッシュカードの暗証番号等で本人確認をさせていただいたうえで、ご回答いたします。
    コールセンターのご案内へ
    (サービスメニューは1-1をご選択ください)
    (*)Eco通帳(インターネット通帳)をご利用のお客さまは、次の2または3の方法でご確認ください。

  2. お取引店(またはお近くの支店)へ、ご本人さまよりお問い合わせください。
    お電話の場合は、ご登録の電話番号へ折り返しのうえご回答いたします。

  3. 三菱東京UFJダイレクトをご利用のお客さまは、テレフォンバンキング(有人)またはインターネットバンキングにて、登録住所をご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます