MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 221
  • 公開日時 : 2017/02/28 13:39
  • 印刷

複数契約している三菱東京UFJダイレクトをひとつにまとめたいのですが。

回答

三菱東京UFJダイレクトのご契約を複数お持ちの場合は、以下のお手続きで契約をまとめることができます。

(1) いずれか一方の三菱東京UFJダイレクトをご解約いただく。
郵送でお手続きいただく場合 (約10日~2週間)
メールオーダー(郵送専用の申込書)をお取り寄せいただき、お手続きください。
【メールオーダーの請求方法】
ホームページ(*)または三菱東京UFJ銀行コールセンターからお取り寄せできます。
(*)[便利に使う]>[三菱東京UFJダイレクト]
窓口でお手続きいただく場合
最寄りの当行支店でお手続きください。
【ご来店時にご用意いただくもの】
1. ご契約カード
2. お届け印
3. 契約を解約するダイレクトの代表口座の通帳
Eco通帳をご利用中のお客さまは、窓口へご来店いただいてのお手続きとなります。事前に、インターネットバンキングでEco通知の解約が必要となります。

(2) (1)の手続完了後、(1)で解約した三菱東京UFJダイレクトに登録してある利用口座(サービス指定口座、振込先口座など)について、継続して利用するもう一方の三菱東京UFJダイレクトの利用口座としてご登録いただく。
利用口座の登録方法は こちらをご覧ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます