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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 2149
  • 公開日時 : 2020/07/07 15:02
  • 更新日時 : 2020/08/28 17:18
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正しいID、パスワードなのに接続できない

回答

※こちらはMoneytreeサービスに関する回答です。
(Mableでは、Moneytreeサービスを利用して金融機関の明細を取得します)
 
認証情報が誤っている、というエラーを示している場合、全角で入力してしまっているためにエラーとなっている場合があります。 入力時のキーボード設定などをご確認の上再度接続してください。
 
例)iOSの場合、入力画面の地球儀マークを長押しし、English(US)を選択する。
 
また、ログイン制限やIP制限を行っている場合もエラーとなる場合があります。この場合制限を解除いただきますと接続可能となります。
 
上記で接続できない場合や詳細を確認されたい方は、下記の「マネーツリー社へのお問い合わせはこちら」よりマネーツリー社にお問い合わせください。
お問い合わせいただく際は、事前に銀行やカード会社のWebサイトにログインできるかを確認することをお勧めします。

解決しない場合は、 下のボタンからご質問ください。金融機関に関する質問は、マネーツリー社から回答させていただきます

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