MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 194
  • 公開日時 : 2015/12/08 17:43
  • 印刷

投信つみたて(継続購入プラン)の契約内容の変更・解除の申込方法を教えてください。

回答

窓口、インターネットバンキングでお手続きいただけます。
また、解除のみであればテレフォンバンキングでもお取り扱いしております。
購入日の前平日窓口営業日までにお手続きください。

窓口
投資信託口座のお届出印をお持ちください。

インターネットバンキング(取扱時間:平日窓口営業日9:00~19:00)
・PCで手続きする場合
ログイン後のメニュー【投資信託】の【継続購入プラン(投信つみたて)】からお手続きください。
・スマートフォンで手続きする場合
ログイン後のメニュー【投資信託】の【投信つみたて】からお手続きください。

テレフォンバンキング(オペレーター対応)(取扱時間:平日窓口営業日 9:00~17:00)
解除のみ受け付けています。
三菱東京UFJダイレクトご契約カードをお手元にご用意のうえ、お取引用電話番号(サービスメニュー5#)へご連絡ください。

インターネットバンキングでの投資信託取引には、投資信託口座のサービス指定口座登録が必要です。サービス指定口座への登録は、インターネットバンキング、テレフォンバンキングでお手続きいただけます。くわしくは こちらをご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます