MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 181
  • 公開日時 : 2011/02/13 00:00
  • 印刷

三菱東京UFJダイレクトで自動つみたて定期預金のつみたて金額変更・振替停止等の手続きはできますか?

回答

自動つみたて定期預金のつみたて金額変更、振替停止等のお手続きはインターネットバンキング、スマートフォン向けインターネットバンキング、テレフォンバンキングで承っております。

インターネットバンキング
【お取扱時間】24時間
ログイン後のメニュー「定期預金」-「自動つみたて照会・変更・停止・再開」からお手続きください。
スマートフォン向けインターネットバンキング
【お取扱時間】24時間
ログイン後のメニュー「定期預金」-「自動つみたて定期の変更・停止など」からお手続きください。
テレフォンバンキング
【お取扱時間】9:00~21:00
三菱東京UFJダイレクトご契約カードをお手元にご用意のうえ、お取引用電話番号(サービスメニュー3#)へご連絡ください。

【ご注意点】
  • 変更は振替日の前平日窓口営業日 17:00までにお手続きください。
  • 三菱東京UFJダイレクトで、お持ちの自動つみたて定期預金のお取引をされる場合、あらかじめ「サービス指定口座」としてご登録ください。
    サービス指定口座への登録がお済みでない場合は こちらを参照のうえご登録ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます