MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 171
  • 公開日時 : 2019/11/10 00:00
  • 印刷

三菱UFJダイレクトのインターネットバンキングで「外貨預金口座のサービス指定口座へのご登録がありません」とメッセージが出たのですが。

回答

あらかじめ、外貨預金口座のサービス指定口座へのご登録が必要です。
インターネットバンキングログイン後、【各種手続】―【利用口座(サービス指定口座)の登録・削除】にてお手続きください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます