ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
>
普通預金の口座解約をしたいのですが、通帳(または印鑑)をなくしてしまいました。どのよ...
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(120件)
ご本人の確認
(8件)
紛失・盗難時のお手続き
(21件)
お客さま情報の登録・変更
(23件)
カード使用不能・再発行
(13件)
暗証番号・パスワードに関するお手続き
(24件)
残高・入出金明細(照会・証明書の発行)
(13件)
マイナンバー
(16件)
相続
(2件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(46件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(87件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(280件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(278件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(186件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(56件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(122件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(22件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 16
公開日時 : 2022/04/11 00:00
印刷
普通預金の口座解約をしたいのですが、通帳(または印鑑)をなくしてしまいました。どのような手続が必要になりますか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
回答
通帳またはお届印の紛失等により、いずれか一つでもご準備いただけない場合は、喪失のお手続きが完了してから、口座解約のお手続きをお願いします。
金額やお取引内容により、本人確認をさせていただくことがございます。
ご来店の際は、本人確認書類もあわせてご準備ください。
本人確認書類一覧:通帳喪失
本人確認書類一覧:印鑑喪失
本人確認書類一覧:キャッシュカード喪失
お手続きによっては完了までに10日ほどかかる場合がございます。
なお、支店窓口ではご予約優先案内を実施しています。
ご来店予約についてくわしくは
こちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
普通預金の口座解約はどうすればいいですか?
預金口座の印鑑をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?
キャッシュカード(通帳)をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?
届出の印鑑を変更したい。
休眠預金の解約はできますか?
このページの先頭へ