MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 168
  • 公開日時 : 2018/07/15 00:00
  • 印刷

三菱UFJダイレクトで外貨定期預金の満期日取扱条件の変更はできますか?

回答

PC版のインターネットバンキング、テレフォンバンキングで変更できます。

PC版のインターネットバンキング(取扱時間:24時間)
ログイン後のメニュー【外貨預金】の【満期日取扱条件変更】から変更してください。

テレフォンバンキング(オペレーター対応)
ご契約番号を確認のうえ、お取引用電話番号(サービスメニュー5#)へお電話ください。

外貨預金口座開設の際には、最新の契約締結前交付書面をご確認のうえ、ご理解いただくことが必要です。テレフォンバンキングで取引する場合、当行ホームページから印刷するか、店頭・資料請求にて請求し、お手元にご用意のうえ電話してください。
インターネットバンキングでの外貨預金取引には、外貨預金口座のサービス指定口座登録が必要です。サービス指定口座への登録は、インターネットバンキング、テレフォンバンキングで手続きできます。くわしくは こちらを確認してください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます