MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 163
  • 公開日時 : 2018/07/15 00:00
  • 印刷

三菱UFJダイレクトで外貨預金の口座を新しく開設できますか?

回答

インターネットバンキング、テレフォンバンキング(オペレーター対応)で取り扱いしています。

インターネットバンキング(取扱時間:24時間)
ログイン後のメニュー【外貨預金】の【外貨預金口座を開設する】から手続きしてください。

テレフォンバンキング(オペレーター対応)(取扱時間:9:00~21:00)
ご契約番号を確認のうえ、お取引用電話番号(サービスメニュー4#⇒3#)へお電話ください。

外貨預金口座開設の際には、最新の契約締結前交付書面をご確認のうえ、ご理解いただくことが必要です。テレフォンバンキングで取引する場合、当行ホームページから印刷するか、店頭・資料請求にて請求し、お手元にご用意のうえ電話してください。
インターネットバンキングでの取引には、外貨預金口座のサービス指定口座登録が必要です。サービス指定口座への登録は、インターネットバンキング、テレフォンバンキングで手続きできます。くわしくは こちらを確認してください。

【ご注意】
  • 三菱UFJダイレクトでは「ホット定期」の取り扱いのみであり、預け入れは10万円相当額以上です。
  • 取扱通貨は、「米ドル」「ユーロ」「オーストラリアドル」「ニュージーランドドル」「英ポンド」「スイスフラン」の 6通貨です。
  • 開設する口座は、三菱UFJダイレクトの代表口座と取引店・名義が同一になります。
  • 開設する口座は照合表口となります(通帳は発行しません)。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます