MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 154
  • 公開日時 : 2015/12/08 17:43
  • 印刷

Yahoo!かんたん決済(銀行ネット決済)を利用する際、限度額のエラーが表示されるのですが

回答

「Yahoo!かんたん決済(銀行ネット決済)」をご利用いただく際は、三菱UFJダイレクトにお届けの「税金・各種料金払込(ペイジー収納サービス)」のご利用限度額が適用されます。
※「振込」および「ネット決済サービス」の限度額とは異なりますのでご注意ください。

お客さまが設定しているご利用限度額は、インターネットバンキング、モバイルバンキング、テレフォンバンキング(オペレーター対応)で確認できます。

限度額の引き上げの方法については こちらをご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます