MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 129
  • 公開日時 : 2015/12/08 17:43
  • 印刷

Yahoo!ウォレットからの支払方法登録・変更準備完了を通知するEメールが送信されてこないのですが。

回答

Yahoo!ウォレットからの「お支払方法登録のお願い」のEメールは、当行でのお申込手続完了の約2日~4日後に送信されます。
1週間以上お待ちいただいても、Eメールが送信されないケースとしては、下記の2通りの理由が考えられます。それぞれに該当しないか、ご確認ください。

(1)申込の際に誤ったYahoo! JAPAN IDを入力していたケース
誤ったIDを入力した場合は、再度Yahoo!ウォレット口座振替申込受付サービスにてお申し込みをしてください。この場合、先に誤ったYahoo! IDを入力したお申し込みは無効となります。
(2)Yahoo!ウォレットに登録されているメールアドレスが誤っているケース
Yahoo!ウォレットのサイトで、「登録情報」をご確認いただき、誤ったメールアドレスが登録されている場合は、所定の手続きに沿って正しいメールアドレスを登録してください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます