MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 126
  • 公開日時 : 2015/12/08 17:43
  • 印刷

インターネットバンキングで「振込金額が1日あたりの振込限度額を超えています。」のエラーが表示されて振り込みができないのですが

回答

三菱UFJダイレクトでは、「1日あたりの振込のご利用限度額(上限1,000万円)(インターネットバンキング、モバイルバンキング、テレフォンバンキング合算)」を超えるお振り込みはできません。ご利用限度額の引き上げ手続きのうえ、お振込いただくか、支店窓口をご利用ください。

限度額の引き上げの方法については こちらをご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます