MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 124
  • 公開日時 : 2015/12/08 17:43
  • 印刷

三菱東京UFJダイレクトで行った振り込みの取り消しはできますか?

回答

三菱東京UFJダイレクトでいったん受け付けたお振り込みは、お取引内容の変更や取り消しができません。

お客さまのご都合により、お振り込みの「組み戻し(いったんお受取人の口座に振り込みされてしまった資金をお客さまの口座に返金する手続き)」を行う場合は、テレフォンバンキング(オペレーター対応)にてお手続きください。
「ご契約カード」をご用意いただき、下記までお電話のうえオペレーターにお申し付けください。

<テレフォンバンキング>
0120-383-222 または 042-311-7777(通話料有料)
受付時間: 毎日9:00~21:00
※サービスメニューは、「9番(その他オペレーターへのご相談)」をご選択ください。

【ご注意点】
  • 組み戻しは、組戻手数料864円(消費税込)がかかります。
    また、振込手数料はお返しできません。あらかじめご了承ください。
  • 受取人の了承が得られない場合等、振込資金が返却されないこともあります。
  • ネット振込(EDI)eペイメント(ネット決済サービス)につきましては、直接加盟店にお問い合わせください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます