MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 122
  • 公開日時 : 2015/12/08 17:43
  • 印刷

三菱東京UFJダイレクトを利用して振り込みをしたのですが、振込先から入金されていないと連絡がありました。どうすればいいですか?

回答

振込先から入金されていないと連絡があった場合、受取人名相違等の理由により入金手続きができなかった可能性があります。
この場合は、お振込資金はお客さまの資金引落口座にお戻しさせていただいております。
再度、振込先をご確認のうえ、お振込のお手続きをお願いします。
なお、振込手数料はお返しできませんので、あらかじめご了承ください。

ご不明点は、テレフォンバンキング(0120-383-222 サービスメニュー9番「オペレーターへのご相談」)までご連絡ください。
お振込の状況確認をさせていただき、今後のお手続き等についてご案内いたします。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます