MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 121
  • 公開日時 : 2016/07/07 09:14
  • 印刷

三菱UFJダイレクトのインターネットバンキングで振り込みした内容を確認できますか?

回答

インターネットバンキングにログイン後、「すべてのメニュー一覧」→「お取引記録」にて、最大で6ヵ月前から本日分まで三菱UFJダイレクト(*)でお取引いただいた内容を確認できます。
(*)インターネットバンキングだけでなく、モバイルバンキング、テレフォンバンキングのお取引も照会できます。

お取引記録の詳しい利用方法につきましては、こちらをご参照ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます