MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 117
  • 公開日時 : 2018/07/15 00:00
  • 印刷

三菱UFJダイレクトのインターネットバンキングで振り込みしていたらパソコンが強制終了してしまいました。振り込みは完了していますか?

回答

振り込みが成立していると、インターネットバンキングにログイン後、「入出金明細をみる」および「すべてのメニュー一覧」→「お取引記録」に即時反映されます。振込金額が引き落されているかどうかご確認ください。

ご不明な点がございましたら、ご契約番号を確認のうえ、インターネットバンキングヘルプデスクまでお問い合わせください。

【インターネットバンキングヘルプデスク】
0120-543-555
受付時間: 毎日 9:00~21:00

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます