MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 112
  • 公開日時 : 2015/12/08 17:43
  • 印刷

インターネットバンキングで、別の名義で振り込みしたり、メッセージや会員番号などを追加して振り込みできますか。

回答

インターネットバンキングでは、以下の方法で「振込依頼人名の変更」や
「メッセージや番号の追加」のお手続きが可能です。

【1】引落口座の選択欄の下「振込依頼人名・電話番号を変更する場合はこちら」をクリック
【2】表示された振込依頼人名欄に、ご希望の内容を入力

※別の名義でお振り込みをご希望の場合は、お客さまのお名前からご希望の名義に変更してください。
※メッセージや番号の追加をご希望の場合は、お客さまのお名前の前後に追加してください。
⇒振込依頼人名で、使用可能な文字や記号、文字数については こちらをご覧ください。

【ご注意点】
  • 三菱東京UFJダイレクトですでに受付済みのお振り込みの振込依頼人名は変更できません。
  • お受取人さまがご利用の金融機関によっては、通帳記入等の際、先方金融機関の文字数の制限により、ご変更された振込依頼人名の一部が表示されない場合もあります。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます