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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 10
  • 公開日時 : 2015/12/08 17:43
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三菱東京UFJダイレクトのご契約カードが読みづらくなった場合の、再発行は?

回答

ご契約カードが使用に耐えられなくなった、他人に見られた等の場合の再発行手続きは以下の通りです。
なお、お手元にご契約カードがある場合は、再発行手数料はかかりません。

ホームページでのお手続き
【お手続き時に必要なもの】
代表口座の通帳

窓口でのお手続き
最寄りの当行支店でお手続きください。
【支店ご来店時に必要なもの】
ご契約カード、お届出印、代表口座の通帳または本人確認資料(詳しくは こちら)

郵送でのお手続き
メールオーダー(郵送専用の申込書)をお取り寄せいただき、お手続きください。
【メールオーダーの請求方法】
ホームページまたは三菱東京UFJ銀行コールセンターからお取り寄せいただけます。

なお、ご契約カードを紛失・盗難等にあわれた場合、こちらをご覧ください。

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