MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
Q&A(よくあるお問い合わせ)

Q&A(よくあるお問い合わせ)

みなさまより頂戴したご質問をQ&A形式にてご案内いたします。
【お知らせ】
通帳の記帳はお済みですか?11月16日(土)は合計記帳(未記帳の明細おまとめ)の実施日です。
11月15日(金)までに記帳を行っていただければ合計記帳されることはありませんので、早めに記帳をお願いいたします。
合計記帳について
キーワードから探す
カテゴリ一覧

Q&A(よくあるお問い合わせ)

チャットでのお問い合わせ (個人向けインターネットバンキングに関するお問い合わせのみ)
個人向けインターネットバンキングに関して、チャットにてお問い合わせ・ご相談いただけます。
チャットウィンドウが開くまでに、お時間がかかる場合がございます。
チャットでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ (個人向けインターネットバンキングに関するお問い合わせのみ)
個人向けインターネットバンキングに関して、メールにてお問い合わせ・ご相談いただけます。
メールでのお問い合わせ
※インターネットバンキングのパスワード等を騙し取る不審な電子メールにご注意ください。
電話でのお問い合わせ
各種お手続き、商品・サービスについてお電話にてお問い合わせ・ご相談いただけます。
(ご照会内容に応じてお問い合わせ先が異なります)
お電話でのお問い合わせ